武装系列のクラン Buso('u'stars.Jpのブログです!
--/--/--(--)--:--
2010/05/29(土)23:33
無題


uNiteD.oN と Ryzme の戦いですが
試合自体はuNiteD.oNが10-1で勝利していましたが、uNiteD.oNの方に不備があったため

双方のクラメン、主催クランのマスターで協議した結果
Ryzmeの勝利となります

ご了承ください

一番したの4回戦(2) 訂正で 4回戦(3)です



※ 3チームでのリーグ戦の場合 1チーム2試合しかなく、公平にマップを振り分けることが出来ないということを発見致しました
こちらの勘違いでした。すいません

よって CC→WS→DR で試合を行います

(1)の勝者 vs (2)の勝者 CC (8時半開始)
(1)の勝者 vs (3)の勝者 WS (9時10分開始)
(2)の勝者 vs (3)の勝者 DR (9時50分開始)


表彰式 10時半から  以上のように訂正致します
2010/05/29(土)21:48
無題

3回戦となります

Starsの相手となりましたPolcaは暴言、誹謗中傷ということで 失格と対応させて頂きます

運営だから!っと思うかたもおられるかと思いませんが、荒らしクランが失格になるのは当然のことだと主催者側の皆で考えた結果です

ご了承ください
2010/05/29(土)20:44
syosensyuuryou.jpg
2回戦


大会2回戦となります
集計の時間が間に合わなかったので9時試合開始とします

3回戦は10時試合開始の予定です

今の地点で 最高KILLは24KILLで 3rd,A1rN'-^*様です
2010/05/29(土)01:51
訂正



訂正版を作成いたしました

重複していたクランはBブロックから削除いたしました

そしてクラン数調整のために 「不二家のケーキ」を削除いたしました

そして 不二家の対戦相手であった 「いいっすか集い」は CMの名前を入れていたところに入れました


対戦表だけでは最後3チーム残ってしまうので、最後は決勝リーグとして3チーム総当りとします

変更箇所はありましたが、皆さん頑張っていきましょう


※ リーグ戦ということを最初想定していなく、参加チーム数にあわせて対戦表を構成した結果、こうなりました


そして
7試合ということになってしまったので大会マップが6つという不都合を訂正するために

リーグ戦は 3試合あるので CC→WS→DR ということにしたいと思います

その勝敗を勝者クランの方は 主催者側に報告下さい

勝敗が同じ場合は、こちらでKDを確認して合計KDの多いほう。それでも同じなら合計DEATHが少ないほうにします


ご理解、ご協力をお願いいたします

また、決勝リーグは6:6(武装面子1人)で録画いたします

この点もご了承下さい

★ Dice^◆ 様 CMの両方の名前が対戦表に入っているミスを発見いたしました

それによりまして、名前の方を削除し代役として 一度人数合わせのために削除していた「不二家のケーキ」を参加とします

度々の変更申し訳ございません
2010/05/28(金)20:44
対戦表


対戦表の公開となります!
みなさん 優勝目指して頑張りましょう!
プロフィール

Gattsu.Jp

Author:Gattsu.Jp
Busou系列クラン

Buso('u'stars.JpのClanBlogです!
Member Gattsu.Jp KD48 少佐 AK-47

【姉妹クラン】
本家   Buso('u'.Jp
Master Wonda.Jp

ガールズ Buso('u^girls.Jp
Master ☆みるく☆

ガチ勢 Buso('u'stg.Jp
Master 実質無し

【BusouとついていないけどBusou出身者のいるClan】

uNiteD.oN
Vicious
-MonsteR-
Un1t`StaLkEr

今後ともBusouグループをよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
カテゴリ
StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

検索フォーム

リンク
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

閲覧者数

