武装系列のクラン Buso('u'stars.Jpのブログです!
--/--/--(--)--:--
2010/10/06(水)00:26
スターズ再始動!しました

今回はマスターを Azuk1`(梓) として
俺は1人のクラメンとしてちょくちょく参加しております

主なメンバーの紹介♪
印象とかは俺の勝手な独断と偏見だおん

・マスター Azuk1` 俺より積極的なマスターだと思う。真面目に考えてるし、いいんじゃない?
・チーフ みぜらぶる[正式名称忘れた] 年齢の割に落ち着いている しっかりした子
以下メンバ
・#Mirai スターズのプリンセス1人目! KDも高くて可愛い声してるし、性格も良い子♪
・袴怨 スターズのエース!雰囲気も盛り上げてくれるし、貴重なメンバ
・マイクテスト達人 一番昔からやっている人 ここでクランは5つ目くらいかな?w
・Gattsu.Jp 俺です!どう思われてるかはわからないけど、最近短気気味・・・・
・ゆいちゃん 素晴らしいSR技術を持つ!貴重な戦力間違いなし
・ふうりさん 武装のブログを見て個別に囁きしてくれる武装に対する熱意を感じる子
・PIACHAM スターズのプリンセス2人目! モンスターのマスターもして頑張ってる子
・きんちゃん 武装のムードメーカー 素直な性格してるとつくづく思う良い子
・はりあっぷ サブで入ってくれてる!一期前のスターズで主力として活躍してくれた!


良い人ばっかしで皆で楽しくやってますー!!
興味あるかたは 是非メンバーに一言お願いします!


ブログ管理はGattsu.Jpが行っております。(前マスターですので、継続的にw

以上 簡単な紹介でした。今後とも、ちょくちょく更新していきたいと思います☆ミ
コメント
この記事へのコメント
がっつブログ更新頑張れよ!
2010/10/06(水) 00:29 | URL | こおん #-[ 編集]
がっつブログ更新頑張れよ!
2010/10/06(水) 00:30 | URL | まいく #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://busostars.blog57.fc2.com/tb.php/13-f9ceaaa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/10/28(日) 22:03:45 |
プロフィール

Gattsu.Jp

Author:Gattsu.Jp
Busou系列クラン

Buso('u'stars.JpのClanBlogです!
Member Gattsu.Jp KD48 少佐 AK-47

【姉妹クラン】
本家   Buso('u'.Jp
Master Wonda.Jp

ガールズ Buso('u^girls.Jp
Master ☆みるく☆

ガチ勢 Buso('u'stg.Jp
Master 実質無し

【BusouとついていないけどBusou出身者のいるClan】

uNiteD.oN
Vicious
-MonsteR-
Un1t`StaLkEr

今後ともBusouグループをよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
カテゴリ
StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

検索フォーム

リンク
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
44002位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サドンアタック
2085位
アクセスランキングを見る>>

閲覧者数

 | 我等は武装ファミリー!Buso('u'stars.JpのブログTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
