武装系列のクラン Buso('u'stars.Jpのブログです!
  Buso('u'stars.Jpとは???  
皆のやりやすいクラン戦を目指している高校生がほとんどのクランです! 年齢平均は18歳くらいかな? 楽しくやるために連携しっかり取りますが、やりやすい&楽しいクラン戦をする(身内とやる時や大会前では選抜面子でやりますが)まったりクランです。VENT2.1.4は必須ですが、興味のある方マスタに直接言って頂ければお話致します(*´・ω・)ノ
--/--/--(--)--:--
2010/10/09(土)21:04
SAKC

今日のSAKCの結果!
初戦までだけどw
2回戦目は・・・いいや!

まず光ったのがこーんcの実力
やっぱりいつも通りの腕前でびしっときめてくれました

マイクさんも久しぶりのSRだったけどBロンの敵をばしっと一発で殺すあたりは流石!

んでー
みぜ!
みぜは大会前にARになったりSRになったり最後まで決まらなかったけど
SRとして出て見ての通りの成績!
両方できるって羨ましい(>ヮ<*)

あず!
あずはま
大会に向けて一番一生懸命やってたかな
配置とかいろいろ考えて、うまくまとまれたのだと思う


俺は・・・・自己分析
大会みたいなガチっぽい空気恐怖症だから
最初は補欠だったけど
足りないみたいで出場

まーいつも通りなんかな このKDはw
公式大会5戦目にして初勝利した俺でした・。・


はい!
次は64%の相手と聞いて・・・・ry


大会初勝利よかったーw


大会終わったら
またまったりできたら(・∀・)イイネ!!

私的なことはMixiで書く☆ミ


武装スターズのみなさん おつかれさまでしたー
2010/10/06(水)00:26
スターズ再始動!しました

今回はマスターを Azuk1`(梓) として
俺は1人のクラメンとしてちょくちょく参加しております

主なメンバーの紹介♪
印象とかは俺の勝手な独断と偏見だおん

・マスター Azuk1` 俺より積極的なマスターだと思う。真面目に考えてるし、いいんじゃない?
・チーフ みぜらぶる[正式名称忘れた] 年齢の割に落ち着いている しっかりした子
以下メンバ
・#Mirai スターズのプリンセス1人目! KDも高くて可愛い声してるし、性格も良い子♪
・袴怨 スターズのエース!雰囲気も盛り上げてくれるし、貴重なメンバ
・マイクテスト達人 一番昔からやっている人 ここでクランは5つ目くらいかな?w
・Gattsu.Jp 俺です!どう思われてるかはわからないけど、最近短気気味・・・・
・ゆいちゃん 素晴らしいSR技術を持つ!貴重な戦力間違いなし
・ふうりさん 武装のブログを見て個別に囁きしてくれる武装に対する熱意を感じる子
・PIACHAM スターズのプリンセス2人目! モンスターのマスターもして頑張ってる子
・きんちゃん 武装のムードメーカー 素直な性格してるとつくづく思う良い子
・はりあっぷ サブで入ってくれてる!一期前のスターズで主力として活躍してくれた!


良い人ばっかしで皆で楽しくやってますー!!
興味あるかたは 是非メンバーに一言お願いします!


ブログ管理はGattsu.Jpが行っております。(前マスターですので、継続的にw

以上 簡単な紹介でした。今後とも、ちょくちょく更新していきたいと思います☆ミ
2010/07/03(土)00:11
現在スターズは再建中です

MCT終了後、しばらく過疎状態が続いていましたが
毎日地道にCM募集をして活動できるようになってきました!

平均年齢は17とか18とか・・・
年齢層は学生です。15から19といったところです

毎日CWどんどんやってる状態です!

7時とか8時くらいから11時とか12時くらいまで
3rdとPVとOTとCPとDRを主にやっております

CMは現在21人ですが
INするのは4人から8人程度といったところでしょうか
CWしていない日はないです

まだ新しいメンバも結構多く
連携面はこれからの課題ですが
日々頑張っている状態です

KDはほとんど50を下回っている面子です
高くても55・・・そのくらいですね

MRは多数おりますが固定SRはおりません
マナーが良く、最低限動ける人でガチらず楽しさを忘れずに出来る気持ちがあれば十分です

KD35の必死で頑張ろうとして向上心のある方のほうが
KD65で自分勝手に動く人よりも数倍重宝しております

そんなクランです

興味がございましたら
マスターの Gattsu.Jp をはじめとするCMに一声お願いします
最低限のことを確認するために軽く面接させて頂きます

もちろん
当ブログにコメントいただいても構いません


あなたも武装ファミリーに入りませんか!?
心よりお待ちしております
2010/05/30(日)22:15
終了

大会終了いたしました


1位 リーブ21
2位 MoNochRome
3位 Ryzme

MVP 3rd.A1eN'-^*(24KILL)

参加いただいた方々、ありがとうございました
第3回 MCTもよろしくお願いします

お疲れ様でした
2010/05/30(日)20:10
決勝


決勝リーグとなります
プロフィール

Gattsu.Jp

Author:Gattsu.Jp
Busou系列クラン

Buso('u'stars.JpのClanBlogです!
Member Gattsu.Jp KD48 少佐 AK-47

【姉妹クラン】
本家   Buso('u'.Jp
Master Wonda.Jp

ガールズ Buso('u^girls.Jp
Master ☆みるく☆

ガチ勢 Buso('u'stg.Jp
Master 実質無し

【BusouとついていないけどBusou出身者のいるClan】

uNiteD.oN
Vicious
-MonsteR-
Un1t`StaLkEr

今後ともBusouグループをよろしくお願いします

最新記事
最新コメント
カテゴリ
StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

検索フォーム

リンク
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

閲覧者数

 | 我等は武装ファミリー!Buso('u'stars.JpのブログTOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
